ソニー銀行 春のフレッシャーズ応援キャンペーンでギフト券をゲットする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:591
  • ありがとう数:0

はじめに

春から貯金を始めたいなら。新規口座開設、1万円以上の預金があるだけでもれなくギフト券がプレゼントされます。

STEP1□ ソニー銀行 春のフレッシャーズ応援キャンペーン

Photo by kumiko3
ソニー銀行が「春のフレッシャーズ応援キャンペーン」として、新規口座開設、1万円以上の預金がある人を対象にギフト券がもれなくプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

抽選で当たるキャンペーンは多くありますが、「もれなく」というのがうれしいキャンペーンです。

今年、新社会人になって新たに貯金を始めようと思っている人にはいいきっかけになるような気がします。

STEP2□ 詳細

Photo by kumiko3
対象期間:4月1日から6月30日まで
応募期間:~6月30日23:59 
判定日時:6月30日23:59 

応募資格は日本国内在住、2013年6月30日時点で18歳以上30歳以下のかた

条件は、「新規口座」を開設し、「応募期間中にログイン後の応募画面で登録すること」、「判定日時に円定期か積み立て定期預金いずれかの残高が10,000円以上あること」です。

STEP3□ ギフト券がもれなくもらえる

Photo by kumiko3
ギフト券はプレゼント応募時に、3種類から選ぶことができます。 

・ぐるなびギフトカード1,000円分 
・ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券2枚 
・図書カード1,000円分

条件に合っていて、申し込めば必ずもられるキャンペーンです。フレッシャーズで貯金をはじめようと思っているなら、まずは口座開設+1万円貯金をしてみてはどうでしょうか。

まとめ

イメージはソニー銀行より

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ