あなたの食事、栄養足りてる?緑汁で栄養をプラスする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1940
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by takenoko
栄養のバランスをとって病気を予防しよう!忙しい現代人のためのサプリメント、「緑汁」をご紹介します。

STEP1あなたの食事は大丈夫?

Photo by takenoko
とにかく忙しい現代人。「仕事に追われて、なかなかまともな食事が摂れない……」とか、「親が共働きなので、いつも食事は適当に済ませている」という人も多いはず。大人から子供まで、バランスの取れた食事をするのはますます難しくなっているのが現状です。

でも、野菜や魚の摂取量を増やすことは、病気のリスクを下げることに役立ちます。厚生労働省も推奨していますよね。

「わかってはいるけど、なかなか時間もないし……」。そんな方のために、今回は、今話題の「緑汁」をご紹介します!

STEP2青汁じゃなくて緑汁!?

Photo by takenoko
今までは青汁というと、ケールや大麦若葉などから作られたものが一般的でした。でも、「緑汁」は、藻類に分類されながらも、動物と植物の特徴を併せ持つ珍しい天然素材を原料に作られたもの。

その原料とは、ユーグレナとも呼ばれるミドリムシです。このミドリムシは、野菜や魚などに多く含まれる栄養素を、なんと59種類も含んでいるんです!不思議…と同時に驚きですね!!

なので、野菜や魚が不足しがちな人にはもってこいの食品です。さらに、このユーグレナは消化吸収に優れていることも魅力の一つ。詳しくはこちらをご覧ください。

「めざましテレビなど多数のメディアで話題の『緑汁』とは!?」(美容最新ニュース)
http://www.beauty-news.jp/news_bs3bRLVMTy.html
「ユーグレナ・ファームの緑汁」
http://mmshop.jp/special/002/index.html

STEP3さっそく改善しよう!

さて、あなたはご自分の食生活や健康に自信が持てましたか?持てなかった人は、ぜひ栄養たっぷりなこの緑汁、試してみるのはいかがでしょう?

あなたとあなたの家族の健康を守るのは、「今でしょ!」(笑)

まとめ

前書き、ステップ1、2の画像は「euglena farm」ホームページより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ