ミノンアミノモイスト 化粧水を半額以下で買う方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1585
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
ミノンアミノモイスト、化粧水を半額以下で買う方法があります。安価でお試ししたいなら申し込んでみましょう!

STEP1□ ミノンアミノモイストとは……

Photo by kumiko3
ベビー用ボディケア商品を出しているミノンから発売されている敏感肌用化粧品がミノンアミノモイストです。

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/

赤ちゃん用のケア製品で培った製品技術を化粧品に生かしているので、敏感肌や季節の変わり目に不安定になってしまう肌に使えます。

一般的にドラッグストアで買うと、定価か2~3割引になる程度ですが半額以下で買う方法があります。

それは……

STEP2□ 半額以下で買う方法

Photo by kumiko3
「サンプル百貨店」で買う方法です。サンプル百貨店は、配送料だけで商品を買うことができるインターネットのサイトで無料登録で買うことができます。

http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000000896/

「モイストチャージローションⅡもっとしっとりタイプ」が本体150mlと詰め替え用の140ml、試供品サンプル1回がついて配送関係費の840円で買うことができます。定価は3,780円なので半額以下。1/4程度の価格で買うことができます。

ただし、残数は現在471です。残数が0になったら買えないので、気になったら買ってみるのがおすすめです。

STEP3□ 敏感肌化粧品をお試し!

新しい化粧品や敏感肌化粧品をお試しするのにも、値段が高いと躊躇してしまいます。そのためサンプルサイズやミニサイズから試してみる人もいるでしょう。

ですが、本体がこの値段でしかも詰め替えまでついてきています。それを考えると、かなりお得。

試してみたいなら残数が0になる前に買ってみるのがいいかもしれません。

まとめ

TOP、STEP2のイメージはサンプル百貨店より
STEP1のイメージはミノンアミノモイストより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ