こどもチャレンジbaby 資料請求でおむつポーチをもらうワザ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:9143
  • ありがとう数:0

はじめに

資料請求でおむつポーチがもれなくもらえます。全員プレゼントなので、興味があるなら資料請求してみるのもいいかもしれません。

STEP1□ こどもチャレンジbabyの資料請求

Photo by kumiko3
こどもチャレンジのbaby版、「こどもチャレンジbaby」の資料請求ページに全員プレゼントキャンペーンが書いてあります。

http://www2.shimajiro.co.jp/baby/mother/index.html

これは資料請求をすると全員無料プレゼントというもので、hakka babyの招集おむつポーチがもらえるというものです。興味があるなら、まずは資料請求。するとおむつポーチをもらうことができます。

STEP2□ 応募方法

該当ページから
http://www2.shimajiro.co.jp/baby/mother/index.html

今すぐ申し込むをクリックし、個人情報を入力応募します。

※2013年6月12日、21時送信完了分までが有効です。

STEP3□ こどもチャレンジbaby

Photo by kumiko3
こどもチャレンジbabyは、赤ちゃんの月齢に合ったセット内容で、1歳までの内容になっています。月額送料込みの1,980円で、例えば6ヶ月号は、動くもの、音が出るもののセット内容でしまじろうのおきあがりこぼしや、プレイマット、どうぶつカードなどがセットになっています。

http://www.shimajiro.co.jp/course/baby/2012/indexa.html

値段が2,000円程度ではじめられるので、初期教育としてはお手頃価格。塾に通うのと比較すると、安くはじめられるのがいいなと思いました。

子供の月齢によっては申し込めないこともあるので、気になったら資料請求してみてもいいのではないかなと感じます。

まとめ

イメージはベネッセホームページより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ