Androidアプリ「365日貯金」で毎日貯金をする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1850
  • ありがとう数:0

はじめに

「コツコツ」貯金が苦手な人でもアプリ活用なら貯金ができる?はじめてみましょう!

STEP1□ Androidアプリ「365日貯金」で毎日貯金

Photo by kumiko3
貯金が苦手な人は、月によって収入の変動があったり、月によって貯金できたりできなかったりするのがストレスな人が多いような気がします。

そんな人にできるのが小銭貯金です。

貯金箱にお財布の小銭を貯めていくのもいいですが、おすすめなのはAndroidスマホのアプリでできる「365日貯金」。

これは1から365の数字が書いてあるので、塗りつぶしながら貯金していく方法で、全部貯めると合計6万円になるそうです。

STEP2□ インストール方法

Androidアプリはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rosso.vulcano.android.savings365&hl=ja

リンク先のURLを開き、

パソコンとスマホを接続

インストールします。

※スマホからアプリ検索でもインストールできます。

STEP3□ 貯金方法

Photo by kumiko3
お財布の中を見て、小銭を貯金します。

無理のない範囲ですることができ、例えば「今日は1円玉がたまっているから9円」「今日はコーヒーを自宅から持って行ったから300円」といったように日によって金額を変えられるのがいいところです。

全部貯まったら6万円。

何に使おうかと考えると、今日からはじめてみたくなってきませんか?

まとめ

イメージはGooglePlayホームページより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ