リポビタンフィール お試しモニターになる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1009
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
ヤフーの「プレモノ」で大量募集のキャンペーンを実施しています。お疲れの人は応募してみてください!

STEP1□ リポビタンフィール お試しモニター

Photo by kumiko3
ヤフーのプレモノ(http://s.sample.yahoo.co.jp/)で見つけました。

リポビタンフィールがお試しモニターキャンペーンを実施しています。飲んで寝ると、翌朝には疲れが改善される栄養ドリンクで、配布人数は10,000人。

当選人数の多いキャンペーンなので、応募してみるのがおすすめです。自分用としてはもちろんですが、ゴールデンウィークも控えているので疲れた人にプレゼントしても喜ばれそうです。

http://s.sample.yahoo.co.jp/campaign.html?cid=C20130307657

STEP2□ 応募方法

Photo by kumiko3
応募方法はヤフーのプレモノの「リポビタンフィール」のページから
http://s.sample.yahoo.co.jp/campaign.html?cid=C20130307657

ヤフーIDでログインしておいて、応募するだけ。

今回のプレゼントは「指定のお店で引換え」するもので、サークルK、サンクスの店舗で引換えてもらいます。当選メールを携帯電話に転送しておいて、レジで見せれば完了です。

STEP3□ リポビタンフィールの特徴

リポビタンフィールは、カフェインゼロで低カロリー18kcal、カシスグレープフルーツ風味と女性に配慮した栄養ドリンクです。夜に飲めるカフェインゼロ、カロリーが気になる人に低カロリー、おいしい味なので、女性で飲まず嫌いな人も飲んでみるとおいしさを実感してもらえるかもしれません。

大量人数の当選なので、まずは応募。疲れていると自覚症状があるなら応募して飲んでみてはどうでしょうか。

まとめ

イメージはプレモノホームページより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ