森永乳業 無料で子供のメモリアル絵本をゲットするワザ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:8709
  • ありがとう数:0

はじめに

読み聞かせのための絵本が無料でゲットできる?オリジナルのメッセージも入れられる絵本が手に入ります!

STEP1□ 森永チルミルキャンペーン

Photo by kumiko3
森永乳業のキャンペーンページで見つけました。

http://www.morinagamilk.co.jp/campaign/

これは、森永チルミルのキャンペーンです。「メモリアル絵本プレゼントキャンペーン」で、子供の名前を入れてくれるオーダーメイドの絵本をゲットできるようになっています。

応募締切も2013年の9月までと長いので、応募計画を立ててみるのはどうでしょうか。

STEP2□ 絵本の内容

Photo by kumiko3
AからFまでの本があり、AからCは男の子向け。DからFは女の子向けの絵本です。

例えばAの「ぼくのでんしゃ」は公園の草むらの中に線路を見つけるストーリー。Eの「おべんとうなあに?」はお弁当をもっておでかけするストーリーで主人公は自分。Eのストーリーにはママも登場し、絵本に登場できます。

STEP3□ 応募要項

応募要項は、応募対象商品のシールを集めて応募します。マークを合計150ポイント分集めて、住所、氏名、電話番号、絵本の種類、絵本の主人公の子どもの名前、メッセージを記入して応募します。

http://www.hagukumi.ne.jp/campaign/personalbook/apply.shtml

普段飲んでいるミルクが森永乳業のものなら、ポイントを集めて応募するだけ。もれなくプレゼントなので、オリジナル絵本を作ってあげたいならポイントを貯めてみてください!

まとめ

イメージは森永乳業ホームページより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ