毎日をハッピーに過ごす方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:879
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by a_5_kkk
日々のあなたの気持ちの持ちようや、あなた自身の行動がハッピーに繋がるのです。

STEP1[笑顔] これはハッピーになれる魔法である。

毎日笑顔を絶やさないことを心がけてみましょう。
まず朝仕事に行く前に鏡の前で笑顔を作ってみること。
それだけでも気分は明るくなるものです。
一日の始まりは朝のあなた自身の気分の持ちようで大きく変わることでしょう。

STEP2笑顔は電線するもの

笑顔の効果を知っていますか?
あなた自身が笑顔になることで、あなただけでなくあなたの周りの人みんなが笑顔になれるのです。そう!あなたが笑顔になることでたくさんの人を、ハッピーな気分にさせることができます。笑顔は電線するものなのです。
人の笑顔を見て悲しくなる人はいないでしょう。
あなたの笑顔で周りも笑顔になれる、これは素敵な魔法です。

STEP3笑顔はあなたのハッピーの源

周りが笑顔になることで、その笑顔はまたあなたへと回ってきます。
あなたの日々の笑顔の心がけが、周りをも笑顔にしハッピーにさせるのです!
笑顔は私たちを簡単にハッピーにさせてくれるとっても素敵な魔法です。
こんな素敵な魔法に気づいたあなたはきっともう、ハッピーな気分ではないでしょうか。
私たちはみんなそれぞれ神様が全員に与えてくれた素敵な笑顔をもっています。
この笑顔を日々の心がけでもっともっと周りに伝えましょう。
その分あなたにたくさんのはッピーが訪れるでしょう。

まとめ

phot by aaa55

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ