温泉、風情ある街、自然…どこがいい?女性一人旅でリフレッシュ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:713
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by olive79
一人旅をしてみたいという女性もとっても増えてきました。
のんびりゆったり一人旅を楽しみましょう。

STEP1やっぱり温泉でリフレッシュ

Photo by olive79
リフレッシュするといえば温泉でしょという人におすすめなスポットがこちら。

群馬にある四万温泉、新潟にある月岡温泉、神奈川の箱根、長野の渋温泉。
東京からなら土日で一泊できちゃう、ほど良い距離で、しっとりすべすべ美肌の湯のおすすめスポット。

週末で女子力Upしちゃいましょう。

STEP2風情のある町でのんびりゆったり

情緒あふれる街並みをゆっくり歩きたい、風情のあるところでのんびりしたいという人におすすめなのがこちら。

岐阜の飛騨高山、岩手の遠野、広島の尾道。
どれもカメラ片手にぶらぶら散策したくなる街並みです。

また今年が旬の伊勢神宮近くのおかげ横丁もおすすめです。

STEP3マイナスイオンあふれる自然に包まれたい

Photo by olive79
自然の中のよい空気でリフレッシュしたい、癒されたいという人におすすめなのがこちら。

石垣島、喜界島、与論島の絶景の島々。与論島の別名は「癒しの島」。
リフレッシュしたい方にピッタリです。

また、長野の安曇野もおすすめ。さらさらと流れる小川でマイナスイオンたっぷりです。

まとめ

一人旅でリフレッシュ。ストレスをふきとばしましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ