Amazonで選ぶ出産祝い ギフトカードの贈り方

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:928
  • ありがとう数:0

はじめに

金券やギフトカードを贈ってもらえると、好きなものを買ってもらえるもの。Amazonでは「出産祝い」用のギフトカードを扱っています。

STEP1□ Amazonで贈る ギフトカード

Photo by kumiko3
出産祝いは、正直難しいものです。理由は、すでに持っているものとかぶってしまった場合があるため、ベビー服などは好みの違いがあるためです。

なので、金券やギフトカードは間違いのない出産祝い。相手が足りないと思うグッズを選ぶことができるギフトカードは助かります。

Amazonでは出産祝い専用のギフトカードを扱っています。

http://www.amazon.co.jp/gp/gc/ref=topnav_giftcert

STEP2□ カードの種類

カードには4種類あります。

・Eメールタイプ(画像つき) 
・Eメールタイプ 
・印刷タイプ 
・グリーティングカードタイプ

また、イオンなどでも購入できますが、Amazonから注文もできるのでインターネットから簡単に注文。住所がわからなくてもEメールがわかれば送ることだってできます。

STEP3□ 購入する利点

Photo by kumiko3
利点はEメールアドレスから贈るもの、プリンターで印刷するギフト券。これは15円から50万円までの金額が設定できます。自分が金額を指定することができるのでお返しを期待しない少額の出産祝いにも使えそうです。

もちろん、Eメールアドレスから贈るものは住所がわからなくても贈れます。

Eメールタイプの画像つきなら、自分が指定した写真も贈ることができるので内祝いとしても活用できそうです。

まとめ

イメージはAmazonより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ