動物のスポンサーになる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1377
  • ありがとう数:0

はじめに

東山動物園で動物スポンサーを募集しています。スポンサーになったら動物園に行って自慢できる?

STEP1□ 動物のスポンサーになる方法

Photo by kumiko3
珍しいスポンサーを募集しています。それは、「動物の」スポンサーになるもの。

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/02_events/02_01events/20121226_sponserd.html

名古屋にある東山動物園では21種類の動物のスポンサーを募集しています。1口20万円と少し高いような気がしますが、珍しい動物のスポンサーになりたいなら払ってみるのもいいかもしれません。

気になる人はチェックしてみてください。

STEP2□ 詳細

対象動物は、コアラ、アジアゾウ、アフリカゾウ、ライオン、イワトビペンギン、ホッキョクグマ、インドサイ、チンパンジー、カバといった21種類の動物です。

年額1口20万円で、動物種類ごと(コアラなど動物単位)、特定の個体ごとの個体スポンサー(コアラの○○ちゃんなど)、どちらもできます。

スポンサー料金はエサなどに使われ、寄附金と同じ扱いになります。

受付は随時行っているので、いつでも申し込むことができます。

STEP3□ 動物スポンサーになってみる?

このスポンサーのいいところは、スポンサーになる動物や、個体(コアラの○○ちゃん)が選べること。

この動物を支援したい!と思うなら、スポンサーになってみてはどうでしょうか。動物園に行ったときに自慢できること間違いなしです。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ