雪印 赤ちゃん用ミルク「ぴゅあ」「たっち」を無料ゲットする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:6504
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
母乳に近い粉ミルクの「ぴゅあ」「たっち」。毎月先着5,000人にプレゼントするキャンペーンをしています。

STEP1□ キャンペーン

Photo by kumiko3
雪印メグミルクから発売されている粉ミルクの「ぴゅあ」、「たっち」。毎月先着5,000人にプレゼントするキャンペーンをしています。

安心して使ってもらうためのプレゼントキャンペーンとのことですが毎月先着5,000人にプレゼントになるキャンペーンは豪華です。

http://www.snowbaby.jp/

キャンペーン:
https://www.snowbaby.jp/campaign/

使ってみたいけれど、1缶買って飲んでくれなかったら困るというお母さんにもおすすめのキャンペーンです。

STEP2□ キャンペーン詳細

応募受付は毎月1日で、定員に達したら受付終了になってしまいますが、毎月5,000人にプレゼントしてくれる太っ腹キャンペーンです。

しかも、「雪印ぴゅあ」を応募した人は、赤ちゃんが7ヶ月の月齢には「雪印たっち」を無料で送ってくれるとか。

妊娠中から応募できるようなので、まずは応募してみるのもいいかもしれません。

STEP3□ 応募方法

キャンペーンぺージから
https://www.snowbaby.jp/campaign/

「ぴゅあ&たっち」のクイズに答えて 

キャンペーンフォームに入力 

応募完了です。 

STEP4□ 電話でも

Photo by kumiko3
電話でも受け付けているので、インターネットでも電話でも。

粉ミルクと言っても味が企業によって様々なようなので、無料サンプルがあるなら試したいと思う人も多いのでは。サンプルをゲットするにはまずは応募から。気になる人は応募してみてください。

まとめ

イメージは雪印ホームページより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ