冬のダメージをリセット!「神崎流」今よりもっと美人になる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1128
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by takenoko
季節はもう春!ぽかぽか陽気で、ちょっとおしゃれしてお出かけもいいですね。でも、お肌の調子はいまいち……。そんなあなたに、冬のダメージをリセットしてもっと美人になるコツをご紹介します。

STEP1この時季だからこそ、はじめたい!

Photo by takenoko
女性であれば、だれでも自分のお肌の状態が気になりますよね。冬の寒さにさらされたお肌は、いろいろなダメージを受けます。

その原因の一つが血行不良。寒い時期は血行も滞りがちになりますよね。ですから、十分な水分や栄養が、お肌に届いていない状態になってしまいます。

また、暖房などによる乾燥もダメージの原因となっています。乾燥はお肌の大敵。早めに冬のダメージをリセットしたいものですね。

STEP2冬のダメージをリセット!

Photo by takenoko
くすみのない明るい素肌はだれにとっても魅力的。今より美人に見えること間違いなしです!

そこで、冬のダメージを取り除くために、まずは血行を改善しましょう。
血行の改善に役立つのは、腸をきれいにする食べ物。食物繊維が豊富な大根、レンコン、ニンジン、ごぼうなどを積極的に取りましょう。ゆずやショウガも身体を温め血行を改善してくれます。

他にも、あなたのキレイを底上げしてくれる、お肌の調子の整え方やメイクの仕方、美人に見える髪形などについて知りたいと思いませんか?

STEP3だれでもブラッシュアップ!神崎流美人になる方法

Photo by takenoko
そこで、今回ご紹介するのはビューティーブラッシュアップコンサルタントの神埼恵さん。

神崎さんといえば、1993年、第2回ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』にてグランプリを受賞。以降、女優やモデルとして活躍。また、元Jリーガーの遠藤彰弘氏と結婚するも、その後離婚というような経歴の持ち主です。キレイに関する著書もあります。

彼女の真っ白なツルツルお肌を見たことがある人なら、一度は神崎流を試してみたいと思うかもしれません。

興味のある人はこちらもご覧ください。

「モデル&美容家の神埼恵 美人の秘訣を公開!?」
http://www.beauty-news.jp/news_kmQLPtIdh.html

あなたも今より美人になって、毎日をはつらつと過ごしましょう!!

まとめ

前書きPhoto by pro.foto
ステップ1Photo by イシダヒデヲ
ステップ2Photo by food.foto
ステップ3 画像は「美容最新ニュース」より

参考資料:再春館製薬所発行「つむぎ」より

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ