楽天カードを作って楽天市場で得する方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1143
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
年会費無料で、楽天市場をよく利用するなら楽天カード。キャンペーン時にカードを作るとポイントが余分についてお得です。

STEP1□ 楽天カード

Photo by kumiko3
楽天市場でよく買い物をするならお得なカード。楽天市場だと2%の還元率ががつき、楽天市場以外でも還元率が1%。しかも年会費が無料なので年会費がかかるカードじゃないものを希望している人にもおすすめできるカードです。

楽天カード:
http://card.rakuten.co.jp/

STEP2□ こんな人におすすめ

・楽天市場でよく利用する人
・年会費無料のカードがいい人

このカードの利点は何といっても「年会費無料」。年会費を払っても、あまりカードを使わなかったら年会費分がムダになってしまいます。

楽天カードは、年会費無料なのに楽天市場で2%の高還元率なので、他のカードに比べると作りやすいカードになっているような気がします。

ただ、楽天市場を利用しない人にとっては恩恵はあまりなく、ポイントが失効して終わりになってしまうので気をつける必要があります。

STEP3□ この方法で得をする!

Photo by kumiko3
楽天カードを作るなら、キャンペーン時に作るのがお得です。入会特典で2,000ポイント~8,000ポイントがプレゼントになっている時があります。2,000ポイントよりも8,000ポイントのキャンペーン時に入会したいもの。

週末の土日に8,000ポイントの入会キャンペーンをしていることが多いので、週末を狙ってチェックしてみてください。

まとめ

トップ画像、STEP中のイメージは楽天カードより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ