イオン 「幸せの黄色いレシート」キャンペーンの紹介(3/9~11)

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:783
  • ありがとう数:0

はじめに

3月の「幸せの黄色いレシート」は3日間。2013年3月9日から11日まで実施され、購入した金額の1%を東北の子供達を応援する団体に寄付してくれます。

STEP1□ 幸せの黄色いレシート

Photo by kumiko3
イオンで毎月11日に行われているキャンペーンのひとつです。黄色いレシートが発券されるので、店内にあるボックスに入れると希望団体に寄付してくれるものです。

2013年の3月9日~11日は、特別に東北の子供達を応援する団体に寄付してくれるキャンペーンになっていて、「いわての学び希望基金」、「東日本大震災みやぎこども育英募金」、「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に寄付してくれます。

http://www.aeonretail.jp/campaign/yellow_receipt/

レシートの1%相当額をイオンが負担して寄付してくれるものなので、お買い物をしたら店内のボックスに入れておきましょう。

STEP2□ 詳細

対象レシート:期間中(3月9日から11日)発行のイオングループ各店、イオン専門店街のレシート
※白いレシートでも参加可能 
※イオン以外にも、VIVRE、MEGAMART、マルナカなどイオングループのお店で開催します。

STEP3□ 本人負担なしの寄付

お買い物をした分の1%の金額の寄付なので、少額です。しかし、集まれば大きな金額になります。また、本人負担なしの寄付です。

「レシートを店内のボックスに入れ」て寄付が完了なので、レシートをもらったら寄付用のボックスを探して入れてみてください。

まとめ

STEP1はイオンホームページより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ