名古屋⇔仁川 片道888円で行けるキャンペーン参加方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:955
  • ありがとう数:0

はじめに

就航を開始するエアアジア。明日、2月27日の24時間だけ片道888円で行くことができる航空券を発売します。

STEP1□ 名古屋⇔仁川 片道888円で行けるキャンペーン

Photo by kumiko3
facebookで告知があったキャンペーンです。

LCCのエアアジアが2月27日の0時から行うキャンペーンが、かなりお得な内容になっています。

それは名古屋(中部国際空港)からソウル(インチョン)まで片道888円で行ける航空券の発売です。諸費税込(空港使用料等)込でも片道3,388円。かなりお得にソウルまで行けます。

STEP2□ facebookだけの限定告知

Photo by kumiko3
この888円の告知が出ているのは、facebookだけ。エアアジアのホームページを見てみると、名古屋を象徴するしゃちほこと「2/27 0:00~」だけ書かれているのみで詳細はわからないようになっています。

http://www.airasia.com/jp/ja/home.page

まだエアアジアのホームページに掲載されていないので、0:00になるのを待ってみてください。

STEP3□ 10,000円以下で韓国まで!

空港使用料等込でも片道3,388円なので、往復でも7,000円弱。航空券だけだと10,000円以下で行くことができます。

4月26日からの就航になりますが格安旅行ができるので、来年度の旅行を計画している人はキャンペーンに乗り遅れないように購入してみてはどうでしょうか。

まとめ

STEP中のイメージはエアアジアより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ