ホワイトデーに中国茶 HIGASHIYA「白い茶席」の参加方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:711
  • ありがとう数:0

はじめに

ホワイトデー、3月14日にHIGASHIYAで茶席があります。いい雰囲気の中で中国茶を楽しみたいならチェックしてみてください。

STEP1□ HIGASHIYA

Photo by kumiko3
東京を中心に展開しているおしゃれな和菓子やさんがHIGASHIYAです。

http://www.higashiya.com/main/index.html

他ではないパッケージと独特な発想の和菓子が有名で、縁起物のおこし、風味の豊かな豆菓子、詰める楽しさもある最中はおもたせにもよく利用されているといいます。

このHIGASHIYAで3月14日に行われるのが「白い茶席」です。

STEP2□ 白い茶席

HIGASHIYAのホームページに告知がありました。

http://www.higashiya.com/shop/ginza/ginza_ochakai130314.html

中国茶を楽しむため、台湾茶人のペルー氏を講師として迎えて行う茶席です。 

日時:3月14日 14:00~16:00 16:30~18:30 
※11:30~13:30の回も追加されています。
会場:ヒガシヤギンザ 
料金:1人5,000円 お茶、食事、お菓子付き 
各回6人

STEP3□ 銀座で中国茶を楽しむ

Photo by kumiko3
ホームページを見ても素敵な和菓子やさんだということが伝わってくるHIGASHIYA。3月14日は平日で、東京での開催になりますが、もし都合がつけば行ってみたいと思う人もいるのではないでしょうか。

恋人や奥さんと一緒に中国茶でホワイトデーを楽しむのもおしゃれです。

各回6人で定員になってしまうので、気になっている人はお早めに!

まとめ

STEP中のイメージはHIGASHIYAより

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ