とんかつ和幸の社員が教える裏メニューの楽しみ方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
2月16日のスマステーションで放送されていた内容です。「とんかつ和幸」の裏メニューがあるとか……?

STEP1□ とんかつ和幸の裏メニュー

Photo by kumiko3
2月16日のスマステーションでは「とんかつ・しゃぶしゃぶ・焼肉」を特集し、肉をフューチャーしていました。

その中で紹介されていた内容で、社員が教える裏メニューというものがありました。

とんかつの有名チェーン店、「とんかつ和幸」の社員が教える裏メニューというのも紹介されていてメニューにはないオーダー方法が必要です。

その方法とは……?

スマステーション:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

STEP2□ 裏メニュー

Photo by kumiko3
裏メニューは名古屋メシとしても有名な「味噌かつ丼」。

「とんかつ和幸」でも人気第一位の「ロースかつ御飯(1,155円)」をオーダーし、それをアレンジして楽しむメニューです。

STEP3□ オーダー方法

ロースかつご膳をオーダーする

味噌をオーダーする
※105円で別売りされています。

ご飯にキャベツ、ロースかつを乗せ、その上から味噌をかけて楽しむ!

メニューにはないのでお店の人に聞いてみるといいかもしれません。

キャベツはおかわり自由なので、おかわりで注文するのも。

まとめ

メニューにはない味噌をオーダーすると、お店の人にも「ツウ」っぽく見られる?

イメージはとんかつ和幸より

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ