強運を引き寄せて人生の波に乗る方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2374
  • ありがとう数:0

はじめに

強運を引き寄せて人生の波に乗るコツがあります。それは、「出し切る」ことです。

STEP1

自分の目の前にあることに、力を出し切っている人は運が良くなります。特にそれが、自分の好きなことやワクワクする分野ならば、なおさら運気がアップします。

STEP2

なぜなら、あなたが好きなことやワクワクすることを夢中でやっていると、あなた自身が輝いて見えるからです。その輝きは、人を引きつけます。

運は人を通じてもたらされる性質があります。ゆえに、人を引きつける人は、運に恵まれるのです。

STEP3

もうひとつ理由があります。たとえば、運を振り分ける神様がいるとします。そうすると、この地球で常に自分の力を出し切って、全力で行動している人は、神様の目から見ても、光って見えるのです。

そうすると、神様の気持ちとして、ダラダラと生きている人よりも、全力で行動している人に運を振り分けたくなるのです。

STEP4

だから、運が良くなりたいと思ったら、自分の行動をチェックして、こう問いかけてみることです。「この行動は、神様が喜んで味方をしてくれる行動だろうか?」

答えがイエスならば、あなたの人生は強運の波に乗ります。つまり、神様が味方をしてくれるような生き方をすることが、強運を引き寄せるコツなのです。

STEP5学びを深める参考図書ガイド

勉強家のあなたのための図書ガイドです。
今回の内容を、もっと深く掘り下げて学びたいという方は、
次の書籍がオススメです。

◇『運』
  斎藤一人, 柴村恵美子(著)
  /サンマーク出版 ISBN-10:4763132741 (2013/2/5)

◇『器』
  斎藤一人, 柴村恵美子(著)
  /サンマーク出版 ISBN-10:4763132180 (2012/5/23)

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ