ソニー銀行 口座開設+所定条件で現金をもらう方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1288
  • ありがとう数:0

はじめに

ソニー銀行 口座開設+所定条件で現金がもらえます。そして抽選でソニー製品ももらえるようです。

STEP1□ ソニー銀行のキャンペーン

Photo by kumiko3
ネット銀行のソニー銀行。冬のボーナスシーズン、口座開設し所定条件を満たすと現金がもらえるキャンペーンをしています。

http://moneykit.net/campaign/promo12w/combo.html?intcmp=lpsrto_all20121126078

2013年2月28日までのキャンペーンで、新規口座開設+給与振込(1回あたり10万円以上)でもれなく10,000円もらえるものと、口座開設+円預金30万円以上でもれなく1,000円もらえるものがあります。

また、日経電子版会員なら口座開設をするともれなく1,500円プレゼント。

最大12,500円もらえるプレゼントです。

STEP2□ 例えば……

Photo by kumiko3
口座開設で給与振込は別のところにしても、円預金30万円以上するなら1,000円もらえます。どれか1つでもいいわけです。

口座を開設していないなら、この機会に口座を開設してみてもいいのかもしれません。

STEP3□ ソニー製品が当たる?

Photo by kumiko3
応募が必要になりますが、まとまった現金を貯めることができる、積み立て定期をする予定があるならソニー製品が当たるかもしれません。

円定期ならダイソンのhot+coolが20人に、ソニーのデジタル一眼SLT-A57Kが20人に当たります。

積み立て定期ならソニーのプレイステーション本体と「みんなのゴルフ6」が20人にデジタル一眼のNEX-F3Kが20人に当たります。

宝くじ感覚で応募してみるのもいいかもしれません。

まとめ

イメージはソニー銀行ホームページより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ