GAPオンラインで得する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
GAPがついにオンラインショッピングを開始しています。今なら、配送料無料だったりと様々な特典が受けられます!

STEP1□ GAPオンライン開始!

Photo by kumiko3
カジュアルブランドのGAPがオンラインストアを開始しています。実店舗が近くにない、定期的に行けない人もオンラインでチェックして購入ができます。

そして、オンラインストアが開始され、様々な特典も受けられるようになっています。

たとえば、メールメンバーに登録すると10パーセントオフになるキャンペーンもあります。店頭では時々商品によって安くなっていることもあるので、比較しつつ利用してみてはどうでしょうか。

http://www.gap.co.jp/

STEP2□ 10/31まで配送料、返品無料!

Photo by kumiko3
嬉しいのが今月いっぱい実施している配送料、返品が無料のサービスです。

オンラインストアでは購入したものの写真とイメージが違ったりサイズが合わなかったりする時に返品するのが面倒だったりします。配送料も取られると考えると、ガマンして着ようかと思ったりも。

ですが、今月は配送料、返品が無料なので普段よりもお買い物しやすくなっています。

STEP3□ 子供服も!

Photo by kumiko3
GAPのいいところはキッズやベビーも扱っていることです。

子育て中だとわざわざお店に行くのが面倒だったりします。オンラインストアがあれば、家にいながらにしてお買い物ができます。GAPは店舗もそんなに多いわけではないので近くに店舗がない時もありがたいです。

STEP4□ バナナリパブリックも!

Photo by kumiko3
GAPグループのバナナリパブリックもオンラインストアを開始しています。

こちらはオフィススタイル向きのメンズ・レディーススタイルです。10/31まで配送料が無料なのはGAP同様。返品も無料なので、バナナリパブリックが好きな人はこちらもチェックしてみてください。

http://bananarepublic.gap.co.jp/

まとめ

イメージはGAPオンラインより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ