靴の色で、これからの人生がわかる簡単なチェック方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

9/12、ほんまでっかTVで放送されていた内容です。はいている靴の色で、これからの人生への向きあい方がわかるとか。チェックしてみましょう!

STEP1□ 靴の色でチェック

9/12のほんまでっかTVの内容は、貯蓄できる男というテーマで副業をしている芸能人がゲストでした。

その中で、靴の色で今後出世するか、人生でどんな岐路にいるかがわかるというものを放送していました。あなたの靴の色は何色ですか?そして、知り合いの靴の色は何色でしょうか?

系統としては3色。「茶色」、「黒色」、「白色」の中から選んでみてください。

STEP2□ それぞれの色の持つ意味

・茶系
 → 上り坂に来ています。これから出世する予定のある男性です。

・黒系
 → 落ちついています。現在のポジションで満足している男性です。

・白系
 → 落ちつく気持ちがありません。独身主義、結婚する気がない男性です。

STEP3□ 女性は白系男子に注意!

放送内で言われていたのは、女性は靴を見て、「白系の靴を履いている男子に注意すること」と言われていました。

白系の靴を履いている人は、まだまだ遊びたい、落ちつく気持ちがないので女性とつきあっても、独身を通したい気持ちがあります。そのため、女性は遊ばれる可能性が高くなります。必ずしも該当するわけではないですが、まだまだ遊び足りない男子を見抜くには靴の色をチェックするとわかるかもしれません。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ