キータッチが速くなる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

インターネットをやるにも、オフィスで仕事をするにもパソコン。

いまやキータッチができなければなにも出来ないくらいの世の中です。
でも、どうしてもブラインドタッチが苦手。

どうやったらいいのか練習方法もわからない。

と言う場合には楽しんでできるこの方法をおすすめします。

STEP1キータッチがとにかく早くなるのは

・「チャット」をやること。

これが一番です!

STEP2最初は全くできなくても大丈夫。

少しづつ、早くなればいいんです。

チャットだけだと、文字のみなので相手がいる場合には
相手をイライラさせてしまうかもしれません。

STEP3

そこで、チャットとゲームを一緒に楽しめて、キー入力の速さが遅い人も早い人も参加できるもの。

「オンラインゲーム」

をお勧めします。

STEP4

私の知人は、インターネット全く初心者だったのですが「オンラインゲーム」でバリバリとブラインドタッチができるようになりました。

STEP5ゲームをしながら、チャットで会話する。

というと、難しそう!大変そう!と思うかもしれませんが、
オンラインゲームの場合には、チャットをずっとしなくてもいいし、
自分が発言したいときだけチャットをしていても誰にも怒られません。

STEP6自分も会話に参加したい!という気持ちがあれば

どんどんチャットも上達します。

最近はオンラインゲームも基本料無料のものがたくさんあります。
初心者でも楽しめるものを選んで楽しみましょう。

まとめ

あせらず、マイペースで楽しみながらキータッチを覚えましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

オンラインゲーム インターネット

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ