【秋イベント】 東京ミッドタウン RELAXPARK イベントの楽しみ方

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1457
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
東京ミッドタウンの芝生広場でヨガやピラティスやフラが楽しめ、夜には言葉の読み聞かせもあります。

STEP1□ 東京ミッドタウン RELAXPARK イベント

Photo by kumiko3
東京ミッドタウンの芝生広場で開催されるイベント。毎年の恒例イベントです。

今年2012年は9月10日から29日までの期間で開催されます。心身のリラックスを促してくれるヨガやピラティス、ラジオ体操やフラ、そして夜には偉人のことばの読み聞かせまであるので、予定を合わせて行ってみてください。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2012/relax_park/#link01

STEP2□ 例えば…… 

Photo by kumiko3
パークヨガは、9月10日、14日、16日、20日の夜に開催。時間帯は夜に開催されるので、仕事帰りにヨガをするのも良さそうです。服も軽装で参加できるそうです。

芝生広場で開催されるので、ヨガマットやレジャーマットの持参が必要ですが、普段とは違う場所でヨガをするのも気分がいいに違いありません。

STEP3□ 初心者にも

Photo by kumiko3
例えば、フラは基本ステップ、音楽にあわせた簡単な踊りが中心のようです。

クラスに通うには躊躇するけれど、こういった体験でできるならと思っている人にもおすすめです。フラは夜の時間帯も土曜日の午前中の時間帯もあります。

STEP4□ キャッチボールも!

Photo by kumiko3
元プロ野球選手が指導してくれるキャッチボールもあります。

グローブなしでできる「ゆうボール」を購入して使用するので、初心者にもおすすめで女性にも気軽に参加してもらえます。

まとめ

イメージは東京ミッドタウンホームページより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ