雑誌を無料でナナメ読みする方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

最近のファッション雑誌って付録が多くなりましたよね。
豪華な付録は買って得した気分になれますが、
付録付の雑誌は縛ってあって立ち読みできない本屋さんも多いです。
中身が分からない雑誌を買うのも気が引ける。
そんな時に便利なインターネットの使い方。

STEP1気になった雑誌の出版社のサイトを検索して見ましょう。

大抵は雑誌媒体ごとの公式サイトが作ってあるはずです。
出版社のサイトからリンクされているはずなので、
雑誌の公式ページを見てみましょう。

STEP2

特集の一覧はモチロン、紙面の写真やモデルさんのオフショットなど、
無料で見れちゃっていいの?というくらい沢山の情報がある場合もあります。
雑誌サイトごとのプレゼントページがある場合もありますので応募するのもオススメ。

STEP3公式サイトで内容をチェックしてから買えば、

ハズレを引く可能性も減って節約も出来ちゃうかも。

まとめ

雑誌とサイトの連動企画がある場合もあります。
毎月買っている雑誌でも公式サイトをチェックすると知らない情報があることも!
ネットと紙媒体を両使いして情報通になっちゃいましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

・インターネット ・読みたい雑誌

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ