女性と出会う機会を増やす方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2406
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by NO NAME
彼女がほしいけど、出会いがない・・・・・・。
出会いは自ら見つけに行きましょう。

STEP1出会いたい

Photo by NO NAME
彼女の出来ない方の多くは、お仕事や学業などが忙しく、自宅と職場や学校の往復が「日常の流れ」になってしまっているのではないでしょうか?
いざ時間を作ろうにも、疲れや次の日のことを考え、恋愛に一歩踏み出せずにいる方も多いでしょう。
しかし、その一方でどんなに忙しくても常に彼女がいる男性もいます。
同じような生活をしているはずなのに、なぜ彼らには彼女がいるのでしょうか。

STEP2交友関係を広げてみる

Photo by NO NAME
女性に声を掛けられない、二人きりになるのが苦手など、恋愛に奥手な方はまず男性の友人の幅を増やしてみてはいかがでしょうか?
自分から積極的になれないのであれば、男性の友人に紹介してもらう方法が女性と知り合う良いチャンスです。
特に彼女がいる男性であれば、彼女の友人の女性を紹介してくれることがあるかも知れませんし、恋愛の良き相談相手にもなってくれることでしょう。

STEP3合コンは積極的に

Photo by NO NAME
合コンには積極的に参加しましょう。
職場や学校に出会いがないのであれば、合コンは数少ない出会いの場と言えます。
人数合わせに急遽、というような場合は特に積極的に参加してください。
合コンのドタキャンは「幹事泣かせ」と聞きます。
急遽参加出来るフットワークの軽さを知った幹事さんが、次の合コンにもまた声を掛けてくれるかも知れません。
成人の方であれば、お酒を飲みながらの楽しい会話も楽しめるでしょう。
また、合コンで気になった方がいれば、連絡先の交換なども忘れずにしましょう。

STEP4草食系男子から卒業

Photo by NO NAME
出会いの少ない方は、いわゆる「草食系男子」の方が多いのではないでしょうか?
恋愛に臆病になっていたり、女性とどう接したら良いか分からなかったりで、彼女が欲しくても行動を起こすのが億劫になっていませんか?
しかし、待っていても恋愛はやってきません。
俳優のようなルックスでなくても彼女がいる男性はたくさんいますし、そのチャンスは自分で見つけなければ始まりません。
現状から一歩踏み出して、チャンスを見逃さない日々を送りましょう。

まとめ

はじめに、ステップ1、ステップ2、ステップ3
photo by fotoproject
ステップ4 photo by frogsnavel

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ