焼きトマトダイエット

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はじめに

Photo by アンナ
お手軽、気軽な、焼きトマトダイエット♪ トマト好きにはたまらないかも!?

STEP1トマトのダイエット成分

トマトには、カロテン・ビタミンC・クエン酸・食物繊維など体に有効な成分が含まれています。

特にこのリコピンが優れもの。

●リコピン
・高い抗酸化作用
・悪玉コレステロール減少
・善玉コレステロール増加
・コレステロール値の比率、改善
・体全体の血流も良くなります。

トマトはリコピンの含有量は食べ物の中でナンバーワン!
基礎代謝が高まり、脂肪燃焼しやすい体になると考えられるそうです。

STEP2●トマトを焼く理由とは?

トマトを焼くことで、リコピンを覆う細胞壁が破壊され、リコピンの吸収率がUP!
吸収率は生のトマトのおよそ3倍になります!

STEP3●焼きトマトダイエットのルール

中サイズ2個かプチトマト約15個を夕食前に焼いて食べましょう。

オリーブオイルをかけると、リコピンの吸収率は生のトマトのおよそ6倍に!

朝・昼は普通に食べてOK。

まとめ

食べ過ぎには注意してくださいね☆

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