【Abilieサービス全般について】応援するとは?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by High500
Abilieの機能『応援するボタン』『お気に入りコメント』の活用法をご案内します。

STEP1応援するとは

Photo by High500
『応援する』とは、Abilie上での『お気に入り』の意です。
応援するボタンの数があなたのチケットへの購入前の興味の数となります。

STEP2応援するボタン

Photo by High500
チケット一覧や、各チケット詳細ページにこの画像のような
『LOVEボタン』があります。
あなたの『このチケットいいなぁ』という素直な気持ちのまま、
応援するボタンを押してください。

STEP3お気に入りコメント

Photo by High500
チケット詳細の下の部分に『お気に入りコメント』欄があります。
お気に入りチケットのお気に入りポイントを書いて、出品者さんを応援してあげましょう。

STEP4応援するを押してくれた方に・・・

Photo by High500
あなたのチケットが、応援するを押してもらうと、
あなたの元に『~さんがあなたのチケットを応援しました』というメールがきます。
ぜひ応援するを押してくれた方に『御礼』をボードに書き込むなどして
コミュニケーションをとっていただくと、有効的に使っていただけるかと思います。

【ボードに書き込む方法】http://okguide.okwave.jp/guides/65890

まとめ

是非、他の方のチケットにも、 お気に入りのチケットに《応援するボタン》を押したり、 《お気に入りコメント》をしたりしてください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ