ブギーボード 2,680円で購入する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
文房具ブームで注目されているブギーボードが底値の2,680円で買える??

STEP1□ ブギーボード

タブレット型のメモ帳がこのブギーボード。

メモ帳と言っても紙ではなくて黒板みたいにディスプレイに書いたり消したりができるのでエコ仕様です。それが、2,680円で買える方法があるんです。

その方法とは……

STEP2□ ネットプライスで

ネットプライスで買う方法。
現在、「24バリュー」ではこのブギーボードが2,680円+送料で購入できます。

http://www.netprice.co.jp/netprice/value/goods/573874/

しかも、色はブラック、ホワイトやピンク、レッド、ライムと全7色でまだ在庫ありで残っています。

STEP3□ 比較してみました。

Photo by kumiko3
日本では、KINGJIMが発売していますが、海外では安いのでは?とamazon比較サイトTakewariで比較してみました。

ですが、この2,680円で買えるサイトは5/4現在、海外にもないようです。

狙っていた人は購入するチャンスかもしれません。

まとめ

イメージは トップ画像:ネットプライスより Step中:Takewariより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ