ゴールデンウィーク 無印良品でマイバッグ・エプロンを作る方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
ゴールデンウィーク、予定が決まっていない人はマイバッグやエプロンを自作で作っちゃうのはどうでしょうか?

STEP1

□ 無印良品229店舗「麻でつくるマイバッグとエプロン ワークショップ」

期間は4月28日、29日、5月3日、4日。
そして、無印良品の229店舗で実施するワークショップ。

ゴールデンウィーク期間中に、何かイベントがないかなと思っているなら近くの実施店舗に行って、手作り体験をしてみるのもいいかもしれません。

http://www.muji.net/mt/events/016387.html?sns=fb-mujinet-120424_1

STEP2□ 詳細

「麻のまくらカバーからマイバッグをつくろう。」か「麻の生地からエプロンをつくろう。」を選びます。

「麻のまくらカバーからマイバッグをつくろう。」は4月28日、29日。「麻の生地からエプロンをつくろう。」は5月3日、4日。

どちらも10歳以上が対象で、時間は60分。参加費はそれぞれ材料費込みの税込1,000円。店舗によって参加人数が違うので、チェックしてみてください。

STEP3□ 完成写真

Photo by kumiko3
無印良品ホームページにあった完成写真です。

麻を使った手作り製品。自分ではなかなかおっくうでやらなかったりする場合も、このワークショップに参加してやってみると楽しいと思えたりするものなのでは。

時間がある人は早めに問い合わせて予約して、参加してみてください。

まとめ

イメージは無印良品より

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ