アピタ・ピアゴ衣料品引き取りリサイクルに参加する方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:21760
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
東海地方を中心に展開しているアピタ・ピアゴ。衣料品引き取りリサイクルが4月26日からはじまります。

STEP1□ 衣料品引き取りリサイクル

東海地方を中心に展開しているアピタ・ピアゴ。

アピタでは4月26日から衣料品引き取りリサイクルをします。実施期間は5日間。衣替えと同時に洋服を処分したいと思っていた人はこの機会に引き取ってもらうのはどうでしょうか。

http://www.uny.co.jp/feature/458/index.html

STEP2□ 詳細

Photo by kumiko3
実施期間: 4月26日~30日 
引き取りできるもの:婦人・紳士・お子さんの衣料品、布カーテン、掛敷布団カバー
 ※肌着など引き取りできないものもあるので注意してください。

引き取り点数に応じて、「エコとくお買い物300円引き券」をプレゼント。

3点で3枚、以降3点毎に1枚。最高30点までが配付されます。

エコとくお買い物券は 4月26日から5月13日まで利用でき、食料品売り場の商品を除く衣料品や暮らしの品売り場専門店街などで、3,000円ごとに1枚利用できるそう。

また、券1枚の利用で2円が寄付され、環境活動に活かされるという利点もあります。

STEP3□ ピアゴは本日まで!

Photo by kumiko3
ピアゴでは本日まででした。

もし、間に合うなら本日ピアゴ(洗濯したものがあればと条件つきになりますが……)、ゆっくり処分するものを探してみたいならアピタでといった使い分けもできます。

http://www.uny.co.jp/feature/461/index.html

まとめ

イメージはアピタ・ピアゴより

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ