稼ぐためには知識が必要。そのためには自腹を切って知識を仕入れなければならない。

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

なぜ、知識を手に入れる必要があるのか? それは「お金を稼ぐため」です。 「幸せはお金では買えない」と言います。 しかし、お金で苦しみ不幸な人をこれまで多く見てきました。 精神的な安楽のために手に入れたものは、知識ではありません。 それは情報やノウハウ、またはノイズにすぎません。 物心共に豊かになるためには、まずお金を稼ぐこと。 お金を稼ぐには知識は必要不可欠です。 知識を得るために、投資をしましょう。 そして、費用対効果、コストパフォーマンスを常に意識し、 レバレッジを掛け、多くの資産をお客様が手に入れられることを徹底的に支援致します。

STEP1まず、職業人としてのブランドを確立しましょう。

自分のサービスがお客様に対して、
いかに感謝してもらえるのかを意識する必要があります。

そのために、
第一に価値の提供できることが認識できるプロフィールを考えることが必要です。

STEP2第二に、良質な情報を仕入れ、

その情報を基に考え、
知識に昇華させる必要があります。

例えば、鮮度の高い魚と腐った魚を仕入れたお店のどちらが儲かる可能性が
高いかどうかを考えて見て下さい。

まとめ

1、幸せになるためにはお金を稼ぐことが必要。 2、お金を稼ぐためには投資として、良質の知識を仕入れることが必要不可欠。 3、お金を稼ぐためには、職業人としてのブランドを確立することが必要不可欠。 4、ブランドを確立したら、お客様の具体的な顔、悩み、やりたいことを明確化。 5、自らコンテンツを発信できるようになるまで、良質の知識を仕入れ続ける。 6、良質の知識を編集し、自らのオリジナルの知識を作り上げる。

【投資について専門家に非公開質問も可能です】

宇野先生への非公開質問はこちらから

https://okwave.jp/profile/u2825682.html?&slp=201801

※質問にはOKWAVEへの会員登録が必要となります

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

1、健康 2、お金 3、人脈 4、情報源(主に書籍を買うがオススメ) 5、良質の知識を投資として購入する覚悟と発信し続ける信念

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ