【血液型別】B型男子との恋愛【落とす方法】

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:16
  • ありがとう数:0

はじめに

血液型別・好きな人をもっと知ろう。 相手を知らなきゃこちらも戦略を立てられません。。。 相手を知って、やっていいことと悪いことをチェックして 振り向かせましょうキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ ※あくまでも血液型からみた性格です。  個々によって細かな性格は違いますし、全部が全部これが当てはまるわけではありません。  あくまでも、参考としてごらんください。

STEP1【男の中の男タイプ】

B型の男性は、ゆったりとした心の持ち主で明朗な性格のようです。
他人におだてられると、すぐその気になって行動するし、
いったん決断すると、真っ直ぐに目標に向かって突進する性格。
他人からはとても頼もしく見えて、リーダー的存在になることも多いみたい。
だけど、自分だけが正しいと信じて、客観性を考えず行動に走りがちなことも。
独り善がりな面がでて、他人からは反感をかって、
人とかけはなれた存在になることもあるから、人によっては好き嫌いが激しそうな性格。
純真な性格が災いし、結果的に孤立してしまうことに。
だけど、気持ちの切り替えがと~っても上手いから、いろいろと筋道を立てて、
自分で自分を納得させて、次の瞬間にはもういつもの自分を取り戻しているようです。

こんな男性は、放ってはおけない女の子が好きな傾向が。
「俺がこいつを守りたい!」と思わせたら案外進展ははやそうかも?

STEP2【実は・・プレイボーイが多い?】

ものごとに一貫性がないというB型の男性の性質は、恋愛面にも強く影響しています。
B型の男性は、自分のまわりにいる女性のそれぞれの良いところを比べて、
それぞれの長所に惹かれて、異性に対する好き嫌いがはっきりしないみたい。
また気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうようです。
だから、B型の男は、浮気っぽく、女性にだらしないと思われがち。
だけど、同時に何人もの女を好きになれても、
実際に複数の女の間を渡り歩くというような器用なまねは出来ないようです。
このように女の好みがないように見えるB型の男性ですが、
ちゃんと好きな女のタイプは存在します。
自分自身が型にはまらない自由人間なだけあって、
女性にも個性的なタイプを求めるようで、型破りな女性を妻にする傾向が強いよう。

また、異性とも友達付き合いになりがちです。
B型の男性は、女だからといって変に意識しないで、
男性と同じような調子で付き合えるみたい。
誰に対しても開放的できさくだから、女性の友達を多く作れるようです。
その反面、彼女と友達の線がわからずに彼女が不安になることもしばしば。
それだから、B型の男の恋愛は、友達づきあいから発展していくケースが多いよう。
友情と愛情の境界線が分からないまま、いつのまにか恋人同士になって、
気がついたら結婚していたということもめずらしくないみたい。

「あの人、私のことそんなに好きじゃないのかな・・・」
なんて不安になってはだめです。
B型の男性は上にも書いてあるように
気さくで誰とでも仲よくなれるタイプなので
【周りと同じように接する=私は好きじゃない?】
などという方程式は当てはまらないことが多いようです。

リードしたくなるような女性が好みのB型男子が多いみたいです。
「あなたにだけ、こんな私の弱い部分を見せてる」なんてことがわかったら
B型男性はキャッキャウフフするかもしれませんねd(*´∀`*)b

まとめ

あくまで【参考】として考えてくださいね。 「ちがうじゃねーか!」と言われても、文句は受け付けられません。 この世に同じ人間は一人としていません。 あなたの愛した(好きになった)人はその人しかいないんです。 その人を知るためなら、あなたは努力を惜しまないはずですよ。 これを頭の隅に置いておきながらも、 探り探り相手の方を知っていってください。 あなたとお相手が幸せになれますように。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ