ウォーキングの時の飲み物♪

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ariccyo
ウォーキングの時は、時間帯やタイミングによては、飲み物を変えるべきなんです♪

STEP11.水

20分以上ウォーキングする場合は、水を持って歩きましょう。
途中で口を湿らす程度に少しずつ飲んでいきます。

STEP22.牛乳

ダイエットを目的にウォーキングする方は、歩いた後に牛乳を飲むと効果的ですよ。
運動後、私たちの身体は筋力アップのためにたんぱく質を必要としています。牛乳はたんぱく質が多く、吸収率もいいので、より筋肉をつきやすくするお手伝いをしてくれます。運動後1時間以内の飲むのがベストです!!

STEP33.コーヒー

コーヒーに含まれているカフェインには、身体に蓄えられた脂肪の分解を促す働きがあります。 そこで、ウォーキングをはじめる30分から1時間ほど前に、コーヒーをストレートで飲むようにすると、減量によい効果があるといわれています。

まとめ

工夫して、飲み物を合わせて、ドリンクを飲みましょー!!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ