【Abilieサービス全般について】ジャッジセンターとは何ですか?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:339
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by High500
Abilieのジャッジセンターについて、ご案内します。

STEP1Abilie返品について

チケットに原始的瑕疵が存在する等購入者の要求に正当な事由があると当社が判断する場合は、返品、交換およびキャンセルが可能な場合があります。

当社から返金する場合は、当社指定の方法に限ります。

STEP2Abilieジャッジセンターのご案内

当社へ返金を要請し、当社が返品不可と判断した場合、ジャッジセンターをご利用いただくことができます。

STEP3Abilieジャッジセンターとは?

Photo by High500
OKWave会員の中から、該当チケットの内容やカテゴリーについて詳しい審判員3名を選出し、購入者のコメントと該当チケットをもとに判定を行います。

ジャッジセンターのご利用には審査料1,500円(審査員1名につき500円)が必要です。判定結果に関わらず、審査料は返金いたしません。

審判員3名中、2名以上が返金を認めた場合、該当チケットの購入代金から審査料をのぞいた金額が返金されます。

ジャッジセンターのご利用は一回のみです。判定結果には必ず受諾いただくものとします。

STEP4注意事項

※クレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、購入者様のクレジットカードの請求引落口座から料金が引き落とされる場合があります。この場合、クレジットカード会社より購入者様へ後日返金されます。
※締め日、返金方法、返金時期については、クレジットカード会社によって異なります。詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ