【メールについて】購入確認のメールが届きません

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by High500
Abilie購入確認メールが届かない場合、下記のとおりご確認をお願いいたします。

STEP1正常に購入手続きが完了していない

Photo by High500
「マイページ」→「利用明細」→「購入明細」をご確認ください。

購入したチケットが表示されていない場合、正常に購入手続きが完了していません。

お手数ですが、再度チケットをご購入ください。

STEP2プロバイダーやメールソフトの設定を確認する

ご利用のプロバイダーやメールソフトで、ドメイン指定受信などの受信制限が設定されている可能性があります。

Abilie購入確認メールを受信するためには、
「mail.abilie.com」「abilie.com」「okwave.co.jp」からのメールを受信できる環境をご用意ください。

ご不明な点がございましたら、ご利用のプロバイダーまたはメールソフト提供会社のお問い合わせ/サポート窓口へご連絡ください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ