三浦皇成に学べ! 年上の彼女をゲットする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1287
  • ありがとう数:0

はじめに

皆様もご存知の通り、先日、ほしのあき(34)と三浦皇成(21)が婚約しました。その年の差なんと13歳です! 「オレも年上の婚約者、彼女が欲しーい!」と叫んでいる男性も多くいると思います。

「でも、オレってジョッキーじゃないし。普通のサラリーマンだし。」

と諦めていませんか? レシポ恋愛研究所の調査によると、30代巨乳女性の10人に9人が年下の男性との交際を望んでいるそうです。 そう、心がけ次第であなたにもチャンスがめぐってきます。以下に、年上の彼女をゲットするためのアイデアを紹介しますので実践してみて!

1)しゃべらない

年下の男性の弱点は人生経験が少なく会話に深みがないことです。無理してしゃべるとどうしてもボロがでてしまいます。デート中はしゃべらない様に心掛けましょう。また、30代の女性は危ない刑事世代を観て育っています。舘ひろし、柴田恭平の様に大きなサングラスを掛けて黙っているとよいでしょう。また、髪型はC-C-Bの様なサイドバックがオススメです。

2)AKB48よりおニャン子クラブ

「●●さんって新田恵利みたいにかわいいよね。」
「オレの理想のタイプは国生さゆりだよ。」

30代の女性にとってアイドルといえば、おニャン子クラブです。彼女と会話する時は、おニャン子クラブを例えにだしましょう。また、げじげじ眉毛は30代女性にとって否定的なものではありません。昔のアイドルをみて眉毛をバカにしないようにして下さい。

3)うちわの代わりに扇子

30代の女性は、バブル時代の影響を受けて育っています。バブルと言えば、荒木師匠、ジュリアナ、お立ち台、扇子です。夏祭りデートをする際は、うちわではなく扇子を持っていくとポイントアップです。

まとめ

以上、年上の彼女をゲットする方法でした。大切なことは彼女が育った80年代を勉強することです。「小学三年生の魂百まで」といって、人間は小学生の頃流行していたものを大人になっても好む傾向にあります。彼女が育った80年代のことをしっかりマスターして、彼女のハートをゲットして下さいね。


記事参照元:三浦皇成に学べ! 年上の彼女をゲットする方法
Written by Recipo [レシポ]|暮らしのレシピをポストする

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ