名古屋パルコのドラゴンズセールで得する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

中日ドラゴンズのセ・リーグ優勝に伴い、名古屋PARCO(パルコ)でドラゴンズセールを開催します。

STEP1□ ドラゴンズセール詳細

名古屋PARCO(パルコ)でも、ドラゴンズセールを実施します。期間は11月7日から13日。

西館、東館、南館、全館でセールを行うので、秋冬モノをまだ購入していなかった人はこの機会にどうでしょうか。

名古屋ではPARCOは、ファッションビルなので生鮮食品はありませんが(地下1階のベーグルくらい?)その分、おしゃれなアパレルが安くなるので嬉しいところです。

参考:
http://www.parco-nagoya.com/page/check/?view=page832

STEP2□ こんな商品が安い

一部商品を抜粋してみると、

フレームワーク……30%オフ 
And A……一部商品50~30%オフ 
アダムエロぺ……一部商品50~30%オフ 
ライオンハート……廃盤アイテム、ワケありアイテム70%オフ
ストララッジョバイビッキー……一部商品10%オフ
             苗字が「落合さん」はさらに10%オフ 
アルフレッド・バニスター……セレクト商品30~10%オフ

これ以外にも、無印良品といった雑貨やBAGLE&BAGLEのベーグルも割引対象になっていました。 

STEP3□ 参戦方法

営業時間は10時から21時。
狙っている商品がある人は、10時に並んでみるのも。また、パルコは営業時間が長いので会社帰りにも寄ることができます。

ただし、ノベルティプレゼント、限定商品は数に限りがあるので早めに行った方が確実にゲットできます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ