bodum(ボダム)の「トラベルプレス」をもれなくゲットする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:4005
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
外出先で、職場で使える「トラベルプレス」。コーヒー豆を買ったらもれなくもらえるサイトがあるんです。

STEP1□ bodum(ボダム)の「トラベルプレス」とは

外出先で、手軽に本格的コーヒーが飲めるもの。
粗挽き豆を入れて、お湯を注ぎ蓋の上についているプレスを軽く下にプレスして時間を少しおけばおいしいコーヒーができあがるという装置です。

抽出時にペーパーフィルターが必要ないので、環境にも優しい。

スターバックスでも、このボダム社のハンドプレスでコーヒーを入れての講習があったりしています。

そんな、「トラベルプレス」をもれなくもらう方法はこちらです。

STEP2□ DEAN&DELUCAで

Photo by kumiko3
DEAN&DELUCAでコーヒー豆を買ってください。
すると、「もれなく」プレゼントになります。

これは「ENJOY!COFFEETIME」というキャンペーンで、先着120名に「トラベルプレス」をプレゼントするというもの。抽選プレゼントではなくてもれなくプレゼントというのがポイントです。

200mlのコーヒーが作れるミニサイズのトラベルプレスですが、タンブラーのようにシートを変えたりもできるもの。

コーヒー豆があと少しでなくなりそうなら、買っておくのはどうでしょうか。

店頭ではやっているキャンペーンかわからないので、こちらからどうぞ。
http://store.deandeluca.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=100980&swrd=&sort=0&img=1

STEP3□ 価格は…

budumページでは、350mlのコーヒープレスが販売されていて価格は2,100円でした。

こちらは200mlのコーヒープレスなので量は違いますが、買うとなるとそれなりの値段はすると思います。

STEP4□ コーヒープレスの使い方

Photo by kumiko3
コーヒー豆は粗挽き豆を使用した方がいいなど、注意する点はありますが初心者にも楽しめるよう、DEAN&DELUCAのページには写真つきで説明があります。

プレゼントでもらったら、このページを参考にしながらおいしいコーヒーを淹れてみるのはどうでしょうか。

参考ページ:
http://www.deandeluca.co.jp/column/coffee-press/howto/

まとめ

bodumトラベルプレス(350ml)
http://www.bodum.com/jp/ja/shop/detail/K11102-01/

photo by kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ