〔韓国〕 「I'm Real」を制覇する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
韓国で人気のドリンク、「I'm Real」を制覇する方法を紹介します。

STEP1□ I'm Realとは

韓国のメーカーの生ジュース。
観光した人のおみやげで購入している人が多く、日本では買えないものなので、私も韓国に行ったら買ってみたいと思っていたものです。

どこにあるか知らなかったのですが、2ヶ所で見つけました。

STEP2□ 販売しているところは

・ロッテマート(ソウル駅)
・ロッテ百貨店地下(明洞)

この2ヶ所で見つけましたが、他にもコンビニエンスストアに売っているようです。

STEP3□ おすすめは

おすすめは、ロッテ百貨店のデパ地下です。
ここは、専用コーナーが設けてあり、しかも補充担当のお姉さんがいます。
近寄ると「どうぞ~」と言われ、試飲もありました。
種類も多く、充実していたように感じました。

ロッテマートはコーナーがありましたが、3種類ほどしか置いてなかったような気がします。

STEP4□ 選んだもの

Photo by kumiko3
ブルーベリー(Berryberry)
マンゴー
キウイ&ケール

この3種。試飲は、キウイ&ケールをいただき「これが一番まずいんです」と説明されました。(でもキウイが入っているのでおいしく飲めます。)

味は、すべてがすりおろしただけのジュース。砂糖不使用で、そのままの味がします。
少しどろっとしているので、100%ジュースなどと割って飲むのもおいしいです。

STEP5□ 他の種類は

他の種類は、ミルクと混ぜたシェーク風や、ストロベリーなどもありました。
気になった方は旅行の際に、立ち寄ってみてください!

まとめ

photo by kumiko3

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ