女子力UP!栄養を賢く摂るコツ3カ条

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はじめに

身近な食材に加えることで心も体も元気になります。

STEP1<b/>【よい油を摂りましょう】</b>

ビタミンEの多いエクストラバージンオリーブ油やαリノレン酸が豊富なエゴマ油には、
細胞の酸化を防いで血液をキレイにする若返り効果があります。
毎日使う油にこそこだわってみましょう。

STEP2<b/>【1日1品の大豆製品を摂りましょう】</b>

大豆には女性ホルモン・エストロゲンと同様の働きをするイソフラボンが含まれており、
肌や髪を作るたんぱく質の合成をサポートします。
女性の体を健やかに美しく保ちます。積極的に摂るようにしましょう。

STEP3<b/>【野菜は色の濃いものを摂りましょう】</b>

緑黄色野菜にはβカロテンや食物繊維、鉄分など、体の生理機能を上げるさまざまな栄養が
詰まっています。食べるなら淡い色の野菜より、栄養価の高い濃い色の野菜を選びましょう。

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