不要な衣料品を500円オフチケットと交換してもらう方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
mozoのワールド系「フラクサス」で、期間限定で交換してもらえるサービスを行っています。

STEP1□ 期間限定のサービス

不要になった衣料品を500円OFFチケットに引換えしてくれるサービスをmozoワンダーシティ(所在地:名古屋西区)内のフラクサスで行っています。

上限10枚までで、不要になった衣料品はワールドのものではなくても可なのが嬉しいサービスです。

STEP2□ 交換方法

不要になった衣料品を

mozoワンダーシティ、フラクサスに持っていく

割引チケットに交換してもらう

引き取りは、9/15~9/30。
割引チケット期間は、9/15~10/23。割引チケットは、税別2,500円ごとに1枚使用できます。10月23日まで使用できるなら、秋物を購入する手助けになりそうです。

STEP3□ 使い方

夏物をもうそろそろしまう時期。
今年、着なかった洋服を出して、500円オフチケットをもらい、秋物を購入。

秋物をそろそろ出す時期。
古くなった長年着ていた服を出して、500円オフチケットをもらい、買い替え。

こんな感じで500円オフチケットも活用できそうです。

フラクサスはワールド系の洋服が揃っているお店。INDIVIやUNTITLED、SOUPが入っています。また、mozo店内の3can4onなどでも割引チケットは使えるようです。

まとめ

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ