Huluの無料トライアルを始める方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:4694
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by NO NAME
2011年9月1日から、米国で人気のインターネット動画配信サービス「Hulu(フールー)」が日本でのサービスを開始しました。

今回は、この「Hulu(フールー)」の無料トライアルを始める方法をご紹介します。

STEP1【Huluの無料トライアルを始める その1】

Photo by NO NAME
まずはHuluのサイトに行きます。
http://www.hulu.jp/

トップページの真ん中に「今なら最初の1ヶ月が無料に! 今すぐトライアル開始!」とありますので、そこにあるグリーンのボタンをクリックします。

すると、アカウント情報を入力する画面に行きます。

メールアドレス・パスワード・名前・性別・生年月日・電話番号・カード番号を入力して1番下にあるグリーンの「登録」ボタンをクリックします。

STEP2【Huluの無料トライアルを始める その2】

Photo by NO NAME
すると、カード情報の確認のためカードのパスワードなど求められます。
入力したら、画面が切り替わり登録が完了したことがわかります。

そのままホームページに行くと、映画やテレビ番組が試聴可能になります。

登録が完了すると、Huluからメールが届きます。これで1ヶ月間無料で、すべての映画やテレビ番組が視聴できるようになりました。

STEP3【Huluの無料トライアルを始める その3】

Photo by NO NAME
Huluでは、トライアル期間の注意として以下のように説明しています。

>トライアル期間の注意ですが、無料期間中にキャンセルしなかった場合、無料期間終了後に翌月分の月額1,480円(税込)が請求されます。

>無料期間中はいつでも登録をキャンセルが可能で、料金の請求は一切発生しません。

>さらに、無料期間終了後の契約期間中もいつでもキャンセルが可能です。

>契約開始時から1ヶ月以降に解約の場合は、残りの日数分を返金されます。
(無料期間は契約期間に含まれません。)

>無料トライアルは、1人1回のみの利用できるキャンペーンです。

これで、無料トライアル期間にいろいろな映画やテレビ番組の視聴ができます。これらの注意をしっかり読んで、トライアル期間中の試聴を楽しんでください。

まとめ

Huluはパソコンに加え、スマートフォンやタブレット端末、さらにインターネット接続が可能なテレビやゲーム機器(年内対応予定)でも視聴が可能です。
クラウド上にデータが用意されているので、家のパソコンで途中まで見た作品の続きを外出先のスマートフォンで見ることもできます。
これからはレンタルDVDは不要になるのかもしれませんね。


出典元 Hulu「http://www.hulu.jp/」 (運営者)Hulu

photo by 萩団子

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

パソコン スマートフォン タブレット端末

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ