ツボを押して下っ腹を凹ます方法

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はじめに

なんと嬉しいことに! 下っ腹を凹ますツボが存在してたんです!! 驚きですよね~。 嬉しいですよね~。 では早速お教えしましょう♪

STEP1ツボ

へその下一体がそのツボになります。

まず。へそから下に1本の線を引いたと思ってください。

最初はその線の上を押したり摘んだりして刺激を与えます。

その次にはその線の両側に注目です。

ここを内側に向かってギューッと押します。

今度は右を上に、左を下に引っ張るように押します。
もちろん反対も。

次は外側に向かって引っ張りながら押します。

STEP2腸を活発に

ここを刺激すると、脂肪が溜まっている人はちょっとだけ痛みを感じる
ようですね。

腸の動きを促進するのにも良いみたいで、私は寝る前に必ずベッドの中
でやるんですが、朝起きるとすぐにトイレに行きたくなります。

朝の起きがけコップ1杯の水が不要になっちゃいました!

STEP3コツ

強めに押してOKです☆

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