EvernoteをAndroidへインストールする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:717
  • ありがとう数:0

はじめに

携帯電話で使えるAndroidは、とても便利です。
Evernoteをインストールし、情報やアイディアを管理したいときに、役立つ方法をご紹介します。

STEP1</b>【情報チェック】</b>

携帯電話は、単なる通話機能を超えて、情報チェック機能の充実が拡充してきています。
いつ・どこにいても、欲しい情報が手軽に得られるのです。

STEP2</b>【インストール】</b>

スマフォを持っていても、AndoroidへEvernoteをインストールしていなければ、使うことができないのです。
無料のアプリケーションソフトをインストールすることができます。

STEP3<b/>【手順】</b>

1、スマフォ画面のマーケットをタッチし、画面にマーケット画面が表示されたら同意するをタッチする。初めて利用する場合は、利用規約をよく読みます。(虫めがねマークをタッチ)
2、検索画面が表示されたら、evernoteと入力する。(虫めがねマークをタッチ)
3、検索画面が表示されたら、Evernote項目をタッチする。
4、アプリケーションの内容が表示されたら、インストールをタッチする。
5、このアプリケーションは、下記へアクセスできますが表示されたら、OKをタッチする。
6、検索画面に戻り、アプリをダウンロードしているアイコンが表示され、
  インストールが終了すると「Evernoteを正常にダウンロードしました」と
  表示される。
インストールが終わったら、ホーム画面へ戻っておしまいです。

まとめ

参考(できるネット+)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/036/03613.htm

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ