ダメ男に捕まらないために

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

ギャンブルやアルコールに依存していたり、女癖が悪かったりとダメンズの要素はたくさんあります。

案外、地位を持っていたり、しっかりした女性に限ってダメンズとくっついてしまう場合があったりするんですよね。

きっとそれは男性に頼らなくても生きていけるし、反対にダメンズが可愛く見えるのかもしれません。

でもそれって本当にお互いのためにいいことなのでしょうか?

STEP1

相手の状況を聞いて「可愛いな」と思ってしまったら気をつけてくださいね!

ダメンズはあなたの人生において、プラスになるのかをちゃんと考えましょう。
ダメンズがあなたと一緒になることで、生まれ変わるのならそれはOKです。

でもそうじゃない場合が多いんですよね。

あなたに依存して寄生虫のようにして過ごしてしまう。
それじゃあ、あたなもダメンズもマイナスの道をひたすら進むだけになります。

STEP2

嫌われても仕方ない!という覚悟で意見をきちんと言いましょう。

あなたが意見することで、ダメンズはもしかしてあなたから離れてしまうのかもしれません。
でも、根性のある男性ならば、そこで「なにくそ!」と思って頑張るものです。

そこで簡単に、離れるようならば典型的なダメンズです。
距離を置いて正解だと思いましょう。

STEP3

ダメンズと付き合って、自分もダメになってしまっては意味がありません。

どうせお付き合いしたり結婚したりするならば、相乗効果で上を目指すようなパートナーを選びましょうね!

まとめ

人を見る目は持っているはずですから、慎重に相手を見つめましょう

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ