太らないおつまみを作る

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by 0715atusko
低カロリーで太らないおつまみ これ以上太りたくない。 低カロリーで太らないおつまみを作るレシピの中から簡単な作り方を紹介します。

STEP1<b>家で低カロリーで簡単なおつまみを食べたい</b>

家でお酒のお供に太らないおつまみを作るならチャプチエをお勧めします。春雨を使いますからカロリ-も低く野菜もたっぷり入って栄養満点です。一度お試しください。
あとは、タンパク質とビタミンをたっぷり含んだものを選んだほうがよい。

STEP2<b>低カロリーでおつまみ料理を作ってみよう<b/>

Photo by 0715atusko
チャプチエの作り方が簡単で15分でできる
野菜たっぷり、春雨がつるんとした食感、だれでも簡単で作れます。
ヘルシーレシピ本から
<野菜チャプチエ>
1.春雨は熱湯でさっとゆでて戻し、水けをきる。

2.酒    小さじ2
  ごま油  大さじ1/2
  砂糖   小さじ2/3
  醤油   小さじ2
  塩    少々
  酢    小さじ1/2強
  混ぜ合わせておく。
3.人参・ピーマン・パプリカを千切り
4.豚挽き肉・牛肉なくても大丈夫
5.フライパンで野菜を炒めて合わせ調味料を加えて春雨を入れて炒め合わせる。
 これでOK!

STEP3<b>とにかく心がけよう<b/>

カロリーも抑えて栄養のバランスにも気を使う人は健康で、ダイエットにもなり、女性の方は痩せてきれいになり男性にモテモテで結婚もでき、幸せな生活を満喫できますよ。また、お酒を我慢するため、忍耐力もつき、人生にメリハリが.つくはずです。頑張って実行してみてください。

まとめ

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ