ダメ男へのステップ 番外編2

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by pisaka001
流行?のダメンズ。
いろいろな面から残念な男性たちの総称ですよね。
私も過去にダメンズとお付き合いさせていただいておりました。
でも、パッと見て分かるわけではなく、
付き合っているうちに段々とダメンズ化していったのです。
そんな隠れダメンズのダメ男へのステップを書いたシリーズの番外編。

別れたいと言っても話が通じないので、付き合うための条件を出しました。
条件とそれに対してのダメ男の対応。

STEP1条件は私への借金10万円程度の返済。

猶予期間は1ヶ月近くありました。

STEP2ダメ男は「友達に借りる」と言い出したので、

「借金を借金で返すような人とは付き合えない」と言ってやりました。

STEP3ダメ男は「いつでも返せる」と言っていたはずなのに、

「そんなにすぐは返せない」と言い出しました。

STEP4ダメ男は「内臓を売ろうかな」と同情を買うために言いました。

勿論、買ってもらえるところがあるわけではありません。
ただ、言ってみただけだと思います。

STEP5単発バイトをするなりして収入を増やせばいいのに、ダメ男は

「給料より多いから無理」と言い出しました。
別れたかったので私はアドバイス等はせずに無視しました。

STEP6最後のデートで散財していました。

一瞬、臨時収入でもあったのかと思いましたが、
そんなはずもなく、猶予期間内での返済は一銭もありませんでした。

まとめ

足りないけど、せめてこれだけ…と返してくるかと思えば、
そんな事も全く無く、
「お前とのデートでお金使ったから」
だそうです。
バカです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

・ダメ男

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ