駐車料金の浮かし方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

都内は駐車場の料金がばかになりませんが、駐車料金を浮かす方法があります。

STEP1

駐車場を利用する場所で、デパートを探しておきます。

STEP2

デパートの駐車場を利用します。

STEP3

もしデパートで何か購入するものがあれば購入。なければ商品券を購入し、駐車代を無料にします。商品券ならば、のちのち利用できるので損になりません。

STEP4

例えば、新宿ならば、伊勢丹の本館パーキングが、2000円以上で1時間駐車無料です。近辺で駐車場は、だいたい30分あたり400円ぐらいするようです。
新宿で1時間駐車する場合、800円をどぶに捨てるより、伊勢丹に駐車して、2000円で商品券を買ったほうがお得ではないでしょうか。

STEP5

商品券を買うのではなく、デパートの会員になって駐車場を浮かす方法もあります。
サンシャインシティでは、2000円以上の買い物で2時間駐車無料になるところ、サンシャインシティカード(年会費無料)会員になれば、3時間まで無料です。

まとめ

デパートの駐車場を利用し、商品券の購入やカード会員になるなどして、駐車代を浮かすことができます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ