Google+ でゲームを楽しむ方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:521
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by まきむぅ
Googleが提供するSNSサービスGoogle+ で、ついにゲームの提供が始まりました。

STEP1<b/>Google+ にログイン</b>

Photo by まきむぅ
まずは、Google+ にログインします。
http://p.tl/YmGy

Googleにログインしている状態なら、右上の自分の名前をクリックすれば入れますよ。
2011年8月15日現在、Google+は招待制なので、登録していない方は誰かから招待メールをもらってください。

STEP2<b/>右側の×印に似たアイコンをクリック</b>

Photo by まきむぅ
メニューの右側、×印に似たアイコンをクリックします。

STEP3<b/>遊んでみよう</b>

Photo by まきむぅ
お好みのゲームを選んでプレイしましょう。
キレイなグラフィックと、直感的にできる操作で、手軽に楽しめますよ。

まとめ

ちなみにゲーム機能はまだベータ版のため、日本語に訳されていません。
英語が苦手な方でも楽しめるゲームは「DIAMOND DASH」です。
3つ以上つながったブロックをクリックして消していく、
いわゆる「さめがめ」と呼ばれる定番パズルゲームです。
ブタの的を狙って、鳥のキャラクターをパチンコで飛ばす「Angry Birds」、
友達と遊べるポーカー「zynga Poker」もおすすめです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ